ヴィトックスαとゼファルリンを比較!ちんこが増大するのはどっち?

ヴィトックスαとゼファルリンの違いについて

 

ヴィトックスαの特徴

ヴィトックスαは、2014年から2017年の4年連続で男性サプリの売上が№1となっていて、結果に期待できるメンズサプリ、品質満足度、使い続けたいメンズサプリの3部門で1位を獲得し、2016年には高品質の証であるモンドセレクションを受賞しているサプリとなっています。
ヴィトックスαには、シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガオクルアなどの厳選された天然成分を黄金比率で独自配合されたサプリとなっています。
また、商品の改良によってシトルリンの量が2倍になったヴィトックスαは、その他にも100種類以上の有効成分が配合されている増大サプリメントとなってきます。
また、同社で発売されている塗ると即効性のあるヴィトックスキッドと併用して使用するとより効果的になっています。
ちなみに、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドがセット販売されていますので、お得に両方を使用することも可能です。
また、ヴィトックスαには定期購入制度や返金保証制度はありませんが、毎週実施されるプレゼントキャンペーンなどのサービスがありますし、配送に関しても営業所止めで申し込みをすればご家族に知られる心配もなく、梱包も商品名やブランド名は記載されていませので、購入者の気持ちに寄り添った営業スタイルとなっています。

 

ヴィトックスαの口コミ・評価

・30代、男性の口コミ
ヴィトックスαを飲み始めて半年になりますが、当初は8cmだった男性器が10cmに届くまでになりました。
長くなるスピードは遅い印象もあるのですが、着実に長くなっているので今後も飲み続けていきたいと思います。

 

・30代、男性の口コミ
ヴィトックスαを飲むようになって男性器の長さが1.5cm伸びました。
飲み始めた当初は、ヴィトックスαと合わせてチントレも行っていたのですが、チントレは途中で断念してしまい、サプリだけを飲み続けて3カ月で1.5cm増大しましたので、サプリの効果にはとても満足しています。

 

・30代、男性の口コミ
ヴィトックスαを半信半疑で飲み始めたのですが、勃起力が強くなったと実感できる瞬間が多数ありました。
パッと見ても太くなったのが分かるくらいにの大きさになりました。

 

ゼファルリンの特徴

ゼファルリンの発売元は、3つの営業理念を持って運営されていて、徹底された秘密厳守、徹底した品質管理、お客様を待たせない即日配送という3つの約束事を掲げていますので、利用者に寄り添った運営スタイルとなっています。
また、ゼファルリンは日本人の体質に合わせて研究開発された商品となっていて、国内の厳しい安全基準をパスした工場のみで製造されていますので、安心・安全という観点でも優れたサプリとなっています。
ゼファルリンを公式サイトで購入した場合、返品保証などの制度はありませんが、期間限定キャンペーンなどで購入した商品にプラスして1箱プレゼントしてくれるというサービスを実施されています。
ゼファルリンの成分などの特徴は、L-シトルリンとL-トリプトファンを独自に組み合わせており、さらに60種類以上の天然成分が配合された錠剤タイプとカプセルタイプの2種類で構成された増大サプリメントになっています。
また、ゼファルリンはバランスのとれた配合になっていると思いますので、男性器の増大が目的の青年から健康的な活力を取り戻したい年配者までが受け入れやすい商品になっていると思います。

 

ゼファルリンの口コミ・評価

・30代、男性の口コミ
以前から男性器の大きさにはコンプレックスを感じていたのですが、ゼファルリンと出会ってから3カ月が経過した頃には男性器が以前より2cmほど伸びました。

 

・30代、男性の口コミ
増大サプリを飲み始める前までは、本当に効果があるのか疑いの目で見ていたのですが、ゼファルリンを飲むようになって増大サプリの印象が大きく変わりました。
ゼファルリンを1カ月ほど飲み続けていると、男性器の大きさが1cmくらい長くなりましたので、本当に驚きました。

 

・40代、男性の口コミ
ゼファルリンを飲み始めてから3カ月ほどが経過したのですが、男性器が4cm長くなり、今までサイズがピッタリだったGパンが少しだけ窮屈に感じるようになりました。

 

ヴィトックスαとゼファルリンの比較

ヴィトックスαとゼファルリンを比較した場合、増大サプリの重要な有効成分の一つとなっているシトルリンにこだわりを持って商品開発されていますし、増大効果も口コミを拝見してみると両方とも実感できるだけの成果は現れていますので、増大サプリとしての能力は互角と言えると思います。
しかし、他の成分を見てみると、ヴィトックスαの方がより多くの種類の有効成分が配合されていますので、一粒あたりのコストパフォーマンスはヴィトックスαの方が優れていると思います。
また、ヴィトックスαは受賞歴もありますし、販売実績も増大サプリ業界の中ではトップクラスとなっていますので、増大サプリの購入をおすすめするならヴィトックスαを推奨したいと思います。